音楽の形式をダンスに当てはめる。 | DAG DANCE studio.

いましたよ〜にひひキラキラ この方!!!!!

本日の新宿村スタジオも元気いっぱいハロウィンですキラキラ!!

もうあと2日で11月ですから、紹介しても大丈夫かな。。と。

結構灯台下暗しな感じでいらっしゃいますにひひキラキラ

 

先週からいるこちらもね、↓↓

(イヤダイヤダと言いながら。写真には残してしまうこの心境)

 

こちら、手前のペダルを踏むとですね、

なんとしばらく何も起こりません。

 

あれ?故障?と思って見てるとですね、

目がひかり。何かをゴモゴモと言いつつ、、(何かを言い出したので写メもキモチ離れて撮影)

 

ぐあーーーーーーーーーーー!!!と、こちらへ向かって伸びて来ます。何かを叫びながら。

 

 

 

昨日、SIGっこに楽曲のWAV形式とMP3について詳しくご教授いただいたので、今日のレッスンではダンスをWAV的ダンスとMP3的ダンスという方向性で見てみました。

 

 

何いってンの?かもしれませんが、何も難しいことをしたわけではないです。

 

音楽のこの形式の差をダンスに置き換えるとどうかね〜という話なのですが。

 

なかなか面白いです。

だってその話を「ね〜」って話しただけなのにとてもダンスに奥行きが出ました。また今度お話しできたらいいなーにひひ

 

 

明日は晴れるみたいですね!!!キラキラ

ヤッター!

来年もまた!!ハロウィンよろしくお願いします!