明日29(日)レッスン、行なっています☆ | DAG DANCE studio.

クァァァァア 2週連続で台風なのかーーーッ!!!!

 

こんにちは〜にひひキラキラ!! 今日久々に元町中華街に行き、気分ウキウキの高柳でございます。

 

今日の練習場がそちらでございました。

やっぱ横浜っていいですね〜

なんていうのかな、あの空間が開かれている感じ。いい!!

 

 

さて〜明日の日曜、

17:10〜18:50 @新宿村スタジオCENTRAL308st.

slow jazz

 

やっておりますにひひキラキラ

 

 

 

今月の日曜の曲が、シーホーの高校の同級生の曲だったというミラクルなナンバーでお届けしています(^^)

 

素敵なアーティストさんだなーと思って、彼のエピソードについて話していたら「あ、それ高校の同級生です!」とシーホー。

 

来月は違う曲になりますので、どなた様もぜひ踊りに来てね〜☆