大丈夫。大丈夫、そのまま頑張って! | DAG DANCE studio.

こんなに赤裸々に書いていいのだろうか、とちょっと思うけれども 片付けをしていたら昔のノートというか日記というか、そういうのが出てきました。

 

 

27歳の時!!!!

なんかね〜 ”才能もないのにこの道で一生やっていくしかない状況にある”と書いていた。。。

 

 

大丈夫かぁぁぁあぁぁぁぁぁーーーーーーッ><ぅぅぅキラキラ!!!! って。

行けるものなら当時の自分に会いに行き、「キミ!キミ!」と肩を揺さぶり、抱きしめてあげたくなった。

 

 

よくあるじゃないですが、過去に戻るなら何時がいいというもの。今日の私なら確実にそのために使うね。

 

当時あったグチ、、、、いや〜これがまたグチじゃないんだなあー>< なんか、どーしてチミはそこまで自分のせい…というかこの状況をなんとかしなきゃって思うの? そんなん、全部他人のせいにしてグチだらけにしておしまいッッ!!!って思う。

 

 

あゝ。そんな27歳であった。。。

 

大人になるって、、こういうことなのだろうか。。

 

 

でもそんなふうに思えるのも、当時周りにいた方々、両親、取り巻く環境の全てが先に、先に進めてくれたから今こうしてまだダンスに携わっていられるんだね。

 

全ては繋がっっているからね。

 

さらに未来のー… 70、80になったら今のことをどう言ってるかな。あの時こう動いたよね、だから今があるんだよ(^^)って言ってあげられるようであるといいなって思います。

(27の私よ!!! みるがいい。一応その先も舞台に関われておるぞ)

 

 

さ〜にひひキラキラキラキラ 11月だ〜!!!全てを楽しんで☆

 

 

(11月の休講)

11/19(日)のみ休講となっております(^^)

他毎週(水)(日)やっております♪

※詳しくはPCからブログ見ていただけると情報が載っております