本日の雑記 | DAG DANCE studio.

今朝はね〜キラキラ ダンスで活躍中の皆とミーティングでした〜にひひ

 

(いただいた本日のおみやでございます)

 

やっぱ人と会うっていいですね

またしてもソフトワイルド生活に突入していた自分をしみじみ感じます。(ソフトワイルドとはこちら)←SIG In Groove制作中に書いた切ないぐらい短いブログ

 

 

 

今日はミーティングが終わった後も外の空気がおいしいなあ〜とか。近頃どれだけ隠居生活していたんだろうと思いつつ、

これからはちょっとしたことでも外に出て作業をしようと思う。

 

舞台作成期のちょっと前って気づくとこういうことになってしまっていることがあるからねー。気をつけないとホント関東平野にいながら山籠り。

 

 

 

さて、今週末はいよいよ来年2月のステージの結成会がスタートです。

こちらのステージpart2です。

IMG_20170225_232417454.jpg

SIGっこもたくさんみに来てくれたね!

 

 

今回私がこの舞台で振付るのは 壮大な1曲でございます。

海外のフェスのように会場の皆で盛り上がれるといいな

出演してくれる皆様、初めましての方もいつも通りの方もどーぞよろしくお願いいたしまーす☆

 

 

来月は3月の舞台の公募が始まります。

こちらも素敵ナンバーがたくさんあり、続々進行中ですよ〜キラキラにひひ!!たのしみにしててねー

 

 

 

本日ラストは最近聞き、それはまことにその通り。と思ったことについて。

 

「物事は、時間が経てば経つほど感情が入り込む」

だって。

 

 

机からペンが落ちた。

それを拾うのに時間が経てば経つほど「めんどくさい」とか「後でいいじゃん」とか感情が入り込んでくるとな。

 

全くその通りだ。

感情が芽生える前に処理しよう。そうしよう。新鮮ってもしかしたらそういうことなのかも!!

そう思い、本日は無感情なままに目についた家の鏡を拭きまくりました。そう考えると無感情とは一概にマイナスな状態ではないのかも。ただ「新鮮」ってだけなのかも。

 

 

 

ただいま部屋の雰囲気、大変にすっきりです。

報告は以上です。