どんなハロウィン、過ごされますか〜(^^) | DAG DANCE studio.

えぇーッ!!!iPadとMacで同時にLINEひらけないなんて!!

これ常識でしたか!!

先日シーホーに言われて初めて知りました〜

 

正確にいうと開けるけど同期しない?のでしょうか。

 

 

連絡を急ぐ時期、パソコンとiPadと携帯を開いておくと非常に効率よく返信できていたから、そういった規制があるとは知らず。LINEを一気に開いて同時に返信できていたのは自分の携帯がiphoneじゃなかったからなんですね。。>< 

 

うーむ悩むねー 次回の機種変更。

といっても変えるのは来年の5月なのだけれど。

 

何かそのあたり(LINE同時に開けるよ!等)の新情報ありましたらぜひ教えてくださいキラキラ

はい☆こちら日曜日にお世話になっている新宿村スタジオです。

 

ハロウィンの時期は毎年レベルが上がるデザインが施されていて、ちょっとした楽しみになっています。

 

今年はこんな感じ。

広い上に4Fまである(&建物は2つある)新宿村スタジオですが、その中にこの子が隠れているらしい。。。

見つけて受付の方に伝えるとお菓子がもらえます。←中学生まで

 

 

館内至るとことにこのWANTEDが貼ってあります。

あとはコスプレコーナーも。

 

スタジオのスタッフさんとお話ししていたら上の写真の魔女3姉妹たちも季節が終わったら倉庫に移動1年待機とのこと。このメンバーたちが扉開けたら待っていると思うだけでわたくし。。。けっこうあかんですね。

(ホラー系は本当に前世で何かあったんじゃないかレベルに無理)

 

皆様はどんなハロウィンを過ごされますか(^^)?

 

 

新宿村スタジオがこの装飾なのは今月いっぱいまで!

DAGレッスンでいうと10/29(日)までですキラキラ!!

 

 

(DAG10月レッスンは)

●25(水) 20:15〜21:45 jazz

@原宿 SHIN DANCE STUDIO

 

●29(日) 17:10〜18:50 slowjazz

@新宿村スタジオ CENTRAL 308st.

 

 

です☆年内いっぱいはいつもよりも基礎練を振り返る内容となっていますので、是非に! ご利用くださいね!

 

 

はい、本日ラストはハロウィン色真っ盛りな新宿村スタジオから「シーホーを探せ」です。どうぞ

素敵な10月を〜☆