天気予報があってよかったー | DAG DANCE studio.

あーめだ〜〜(・∀・)キラキラ!! おはようございます!!

 

こういう天気のたびに思うのですが、今は天気予報があっていいですね、しみじみ思います。

 

まず明日の台風が過ぎたらあとは晴れることが察しがつきますし、そもそも天気予報がなかったら、こんなに毎日雨が降って、いつ終わるかわからず かつ明日大雨が来たら なんだかもういたたまれぬ気持ちになってたやもしれません。

 

 

 

は〜(・∀・) 取り急ぎ明日は台風とのことで。

みなさまお気をつけくださいませ

 

今日は(日)、17:10〜18:50@西新宿 新宿村スタジオCENTRAL308st.でいつも通りレッスンしておりまーす

 

みんなきてね〜

 

(昨年の今頃のブログの写真)

↑なんでしょうね、汗かいたよ!!!!!!!!! をお届けしたかったようです。

 

 

今日もーーー ファイツ!!!!