立ち止まったら、基礎練から | DAG DANCE studio.

オペラ歌手のお二人が、取っ組み合いをしながら歌うという動画をYouTubeで見たことがあります。

 

 

多分、演目中のそういうシーンとして演じてらっしゃるんですけど これが相当すごかった。そして改めて動画検索したけど出てこなかったー!!

 

 

男女が文字通り取っ組み合って、床のをゴロゴロ ゴロゴロと下手から上手へ転がりながら高音で歌い上げるんです。

 

立ちからのしゃがみ。そして背中をお腹を床へ。

 

 

こんなに体勢が色々変わるのに声が全然ブレないし声量も変化ないなんて。すんごいなと何回もリピートして見てました。

 

どうやってトレーニングしたらこんなことができるんだって想像したんですが、イメージ湧かず。すごいですね

 

 

ダンスでこういう、やばいなってのをいろんな人とできたらいいなー

 

何やったらそうなるの!!!?ってやつ。

 

 

それに向かって試行錯誤するのって、たぶんすごく面白いと思うんだキラキラ

 

まー その前に基礎練からかなーにひひ

 

高速で動いても急に立ち止まっても存在感が変わらない感じとか、いいよね