海外の時刻が携帯に入ってる人って、結構いると思うんだ。 | DAG DANCE studio.

私の携帯のタイマーにはホノルルの現時刻が見ればわかるようになっています。

 

 

昨年、ハワイに行った時から見れるようにしたのだけれど、なぜ今もそうしているかって、滞在中にちょっとお世話になったことがあったからなのです。

 

毎朝07:00からここでは朝ヨガのレッスンが行なわれておりまして。

 

毎朝ですよ、ま・い・あ・さ!!!!!!!

だから今日も行われてるし、昨日も一昨日も、私が舞台の本番だー!!なんてワタワタしていた時も、ダ!寝過ごした!なんて時も、この先生は毎朝06:55には集合場所にいらっしゃってレッスンを行っているのです。

 

 

予約制ではないから、現場に行かないと今日何人の方が自分を待っているかわからないけれど、毎朝太陽が出て間も無く、先生は向かわれている。

 

 

 

ホノルルの朝06:55頃というのは私がちょうど明日のことを考えながら寝ようとしている時間で、携帯のこの時間を見るたびに「先生は今日もあの場所でヨガを教えてるのだな。。」と思うと気が引き締まりまるのです。(ストーカーではありません)

 

あれから1年かー

 

思い返すとあの頃からダンスや舞台などに対する構え方も変わって来ている自分に気づきます。やはり生きていればお会い出来る人の人数も増えるわけで、その度に刺激を受けるからね

 

そして今まで会ってる方々も年々エネルギッシュになられるから我も。。。と思うのですねー

 

 

今日も世界は動いてますねにひひキラキラ

 

一度きりの明日も、エネルギッシュに!

 

 

(ワイキキビーチヨガはこちらのリンクで詳細見れます)