場所を探している。 | DAG DANCE studio.

ダンスステージとしてお借りできる場所を絶賛探しています。

 

 

私の周りのダンスしている同志たちは常にこの「ダンスの場」を探しているものでして

 

いや〜〜ないかなー場所。

 

 

2013年のブログでDAGのあやみんが富山の美術館に行ったと書いてくれているページがあって、こんな場所があったらいいなと本気で思う。

↓↓

imageimageimage

下山芸術の森発電所美術館

(↑お借りしてきたお写真とのことです)

 

こういう広がりある空間は最高だ。

こういうの都内にないかなあ しかも手の届く金額で。

 

 

踊る場探しの旅はつづく。。。。

 

うっわーーーー

どこかオススメありましたら教えていただけたらいいなと思っております。

 

 

その際のお礼は考えます。

 

 

★上記、ステキ富山について書かれたあやみんページはこちらです。(^^)