今日の新宿。 | DAG DANCE studio.

今日のSHINJYUKU CITYメラメラ!!

映画のイベントで歌舞伎町のメインストリート?がこんな感じになっていました。

 

 

数分前まではこの↑タワレコでお買い物後と思われる男性の前あたりに黄色とか赤の不思議な空気を醸し出す車が停められていたのだけれど。

ちょっと目を離した隙に移動したみたい。

 

 

たぶん、8/4(金)公開の『トランスフォーマー/最後の騎士王』関連のイベントかと思います。

 

う〜〜んキラキラ予告見ただけで、映画の音楽って改めていいなーと思う。広がりがあるよねー

 

 

トランスフォーマーシリーズはまだ見たことなかったんだけど、これを機に見てみようかなーと思いました。

 

 

沖縄感ただよう、キレイなお花

こちらもSHINJYUKU CITYヒマワリキラキラ

 

夏、夏が来たよーーーーー!!!!!

 

 

そういえば今日厚手のグレーのジャケットを着ている男性と2度すれ違いました。新しいファッションでしょうか。

先取り感が読めないSHINJYUKU 

 

勇者だったな