7月レッスンお知らせと、いただいたお菓子たち。 | DAG DANCE studio.

7月のレッスンはあと2回ですキラキラねこへび

 

★7/23(日) 17:10〜18:55 slowjazz

@新宿村スタジオCENTRAL308st.

 

★7/26(水) 20:15〜21:50 jazz

@原宿 SHIN DANCE STUDIO

 

 

です。7/30(日)は休講となっております!!!

 

8月水曜日は毎週行っておりますが、

8/6(日)はダンス合宿のため休講となっております。

 

日曜日が7月末から2回連続で休講となりますので何卒よろしくお願いいたしますー

今日レッスン後にいただいた塩アメ。

体に染みます

 

8月はお仕事というか、合宿で休講になってしまうのですが

 

 

7月末の休講は申し訳有りません、、、、!!!!!!!!

ちょっと日本を出てきますメラメラメラメラ!!!!

 

 

 

本日のシーフォー。

レッスン終わって上に上がったら容子さんから北陸のお菓子をいただきました。

 

 

シーフォー、レッスン後ですっぴんです。

 

いただいたお菓子はなんだかすごく長い、漢字が50文字ぐらいある賞を受賞されてるものでした。

 

明日美味しくいただこうと思いますにひひ音譜

 

 

みんなで暑い夏を乗りきろーーーキラキラキラキラヒマワリ