気になっていたことを解消しました。 | DAG DANCE studio.

2週間後に迫るDANCE CAMP 2017。

 

今回は留学生が参加とのことで、なんだか気になってしまって今日確認しました。

 

 

★一つの部屋に複数人で1日中活動し

★お風呂も一緒ですよ(小さいながら温泉です)

★夜は同室の人が夜通し歌ったり喋ったりしてるかもしれないし、

★とにかくずっとそんな環境で過ごすから、プライベートないよ!!!

(★あと合宿のはじめにやるアップはいつもの練習よりハード)

 

 

そう伝えると なんだか嬉しそうに

「そういうのいいですよグッド!アップ」と言ってくれたのでした。

 

よかったです。

 

 

 

合宿に参加するのが初めての1年生にすらそんな説明しないのにな。 国をまたぐとなると、なんだか一応断り入れておいた方がいい気がして。

 

 

はい〜ウシシ  そんな感じで、これで心置きなくDANCE CAMPに挑めます。

 

日本の夏、たのしもうじゃんねこへびキラキラ