プライベートレッスンの仕方と4年前の人気お菓子。 | DAG DANCE studio.

テレビで最近よくモデルさんが日課としてプライベートレッスンにゆき、他愛もない会話と集中して筋トレと、そして爽やかにインタビューに答える姿を見る。

 

 

水曜日の今日は、そんな風なレッスンだったなと思う。

 

何を求めてるのかな とか

普段のレッスンだったらしない筋トレ中の会話もある

 

 

レッスンは基本、ダンスする時こういうことが必要ですよーというのを元に進め、来ていただいた方にダンスを体験していただく。

相手の方が何を求めているのかなーというよりも、

「これがダンスです」と体験していただく感じ。

 

 

だから、今日の感じはとても勉強になりました。

 

80人に対しては80人に対しての

30人に対しては30人に対しての

3人には3人なりの

1人には1人なりの 流れとか進め方のノリがある。

 

 

「ダンスはこうあるべきジャーーー!!!」を押し出しすぎて

80人に対してやることを1人に押し付けてる時ないかなーと思って。

 

 

レッスンて面白いです。

imageimageimage

↑↑

これは、DAGブログを始めた2013年の今の時期に、人気&オススメお菓子をブログ企画として記事にしていたもの。

 

さすが当時の人気のお菓子は今も健在ですキラキラにひひ

今から4年後の2021年も頑張っているだろうか。

 

 

それはお菓子もそうだし、私もだな。

 

 

4年後のダンスもたのしみだな