1年経ったのです。 | DAG DANCE studio.

昨日はDAG vol.2から丁度1年目だったんですって‼︎アップ

 

 

昨日会ったSIGっこミンティアが教えてくれました〜ミンティアがきているのは前回の公演Tシャツです。

 

ブログでかなり使っていますがこのシーンで皆きていたもの。

 

懐かしいねえと思いつつ、思い出に浸ってばかりもおられぬ。

 

あれから1年かと思うと色々あったなーと思う。

何があったかって自分の考え方が少し変わったかな

 

舞台でご一緒する方に勉強させていただいて、

アナタそのままじゃあかんわよと経験で教えてくださった。

 

 

やはりいつもと違う方とくませていただくと勉強になることばかりです。

 

ドキドキしながらも挑戦してよかったなあ。。

 

来年の今頃はどうなってるかな   今日の自分を超えていたいねーー‼︎!

今日も素敵な1日を〜!