昨日のこと | DAG DANCE studio.

今日も1日汗だくだ。

最高気温が35度だって!!!!

 

昨日は現場、現場にあったTシャツを持参致しました。

初めはSIGT。そののち、OBOGさん集まる場ではαOBOG公演T。

なんてことはないことかもしれませんが、私自身はめちゃくちゃこれでテンションが上がっているのでこれでいいのです。

 

 

その汗だくのTシャツを持ったまま、打ち合わせ先に行く。

そこでいただいた鯵のフライがめっちゃくちゃ美味しい。

写真でお伝えできないのが残念だ

サクッとしていてふわっとしている、お魚の濃厚な味がジュワーーっと、これでもかとにじみ出て空きっ腹に最高のアジフライだった。

 

 

ダンスの虜になっている人たちにとって夏はまた特別。

秋を手前に舞台やステージがたくさんあるし、

暑い中でさらに汗をかくという、年間を通しても特別な時期。

 

 

 

打ち合わせと、練習と、本番を繰り返して1年ができていく。

 

いやー、夏はやっぱりいいね