みな、どう振付をしているのだろう。 | DAG DANCE studio.

今日の振り入れ稽古は終了ーーーーキラキラメラメラ!!!!

 

今更ながらいつも思うのだけれど、

皆どんなペースで振り入れをしていくのだろう

 

 

いつも人は人、自分は自分、自分のペースがあるからな。

と自分に言いながら進めるけれど、実際どんなものだろうかと思う。

 

 

まず初めにカウント書き出し。

音楽がどういう構成になっているのかを把握して

全体の構成像と照らし合わせる。

 

ここではこうなっていたいから、

そこまでにはこういうことをしていなければならない、

 

 

そんなことを考えながらも振り入れしていくと案外カウントというのは着々と埋まってしまうもので、ちょ、ちょ、ちょ待ってとなることが私の場合多い。

 

 

初めから完成図が見えていて、そこに向かってまっすぐダッシュしていたらそんなことないんだろうな。

いや〜 早く慣れていきたいものなのだけれどなかなか難しいにひひキラキラ

 

 

いつまでたっても冒険だなあー

 

 

目に見えない音楽に振りをつけるって、面白いなあ

大学生の皆&社会人になったOBOGの皆とともに、ただいま奮闘中です