いつのまにか消えていた日々。 | DAG DANCE studio.

今日は本当になんの自慢にもできない情けないことを書こう。

結論から言うと時の流れは早いというはなし。

 

 

今日行こう行こうと思って行っていたなかった整形外科に行って来た。

 

 

実は3年前から行こうと思っていて、なのに行っていなかった。

昨年12月、旧友と会った時に自分の脚の状態のことを話したら

 

「なんで行かないの!!!!!? 来月行きなよ、 じゃあ2月になった途端に行ったかどうか聞くからね!!!!」と言われ、「うんいいよ(だって絶対行くし)」と言っていたのに行ったのは7月の今日。

 

 

とにかく行って、行った先で絶対以前こちらにお世話になったのだけれど診察券が見当たらず、今日はない旨を伝える。

程なくして呼ばれ、お医者さんに診ていただいた。

 

 

症状を聞かれ「いや、本当に来ようと思ったのは3年前。でも実は5年くらい前にも こちらにお世話になったことがある。その時はこう言われた」という旨を伝える。

 

 

5年前。。。。

ではその時の情報を見てみよう、出して と先生が助手の方に告げる。しかし出ない。だから出して、先生が言うと助手の方が「ナンバーが古すぎて出てこないです。。」

 

 

なんと驚き。

5年前にお世話になったと思っていたソレは、15年前だったのだ。

 

 

室内のドクター、助手のお姉さん、私。

3人顔を見合わせて「………。」

ドクター「まあ、15年間何とかやってこれていたというわけでね」と。

 

 

いつかいつかと思っているうちに3年は経ち、

この間言われたという情報からは15年も経っていた。

 

 

最近の辛いものを食べましたというだけのブログも、いつか食べようと思っているうちに2ヶ月があっという間に経っていたという話で、最近こういうことが本当に多い。

 

 

モノは捨てるけれど、物事の断捨離をしていないなと思う。

帰ってできていないものを書き出したら大小含め35個あった。

これは来年に持ち越さずに行こうと思う。

 

大きなことも、小さなことも。

やらないでいるという大きさは一緒だ。

 

地道にこなして行こうと思う。

大丈夫、あと6ヶ月もあるよ   15年もかけてるばやいじゃない。

 

 

1409328180599.jpg

ちなみに行こう行こうと思った年2014年、3年前の写真を探したよ。

 

ちょうどこの時はDAGのステージvol.1『DANCER』を行った夏で、セブンイレブンが店内コーヒーを出した年だったみたい。

 

いやー、3年てほんとあっという間だよ。

今いつかいつかと思っていることも気づいたら15年経ってたなんてことはなくしたい。