姉妹サークルさんと合同練習会② | DAG DANCE studio.

はい!!!!

こんな感じでSIGっこ、合同練習会に参加して来ましたー

テーマは清掃員です。

 

 

姉妹サークルがいくつかあるのですが、

いろんな流れを感じました!!

 

 

王道をゆくサークルさん、

あれ??いつもと空気感変えて来ましたね〜というサークルさん、

相変わらずキメてくれるなーというサークルさん、

今後の流れが面白くなってくるなーというサークルさん。

 

 

 

まず身近な人たちを面白がらせてくれるって、

とても大事なことだなって思いました。

 

 

で、ですね〜

そんなSIGの本番のダンスをシェアさせていただこうと思ったのですが、、、、

 

 

ステキ映像だけど、、、遠いーー!!カモ。。

めっちゃくちゃコビト。。。。!!!カモ

フロア入ると何も見えなくなっちゃうね。。

 

撮ってくれたかたありがとねー

どうせお届けするならば、皆の勢いをそのままにお届けできたらと思いますので、何かまたありましたら、ぜひその時に!!

 

 

しかし、皆頑張ってたよー

IMG_20170625_234023115.jpg

ダンスはね、見てくれる方がいて成立しますから、

 

どう伝わるかをイメージして動きたい。

 

もうすぐ7月が始まるなー

アツイ夏の、始動です。

 

 

==================

あす、28(水)通常通りレッスン行っております(^^)

 

20:15〜21:45   jazz  @原宿SHIN DANCE STUDIO

 

山手線原宿駅 竹下口より徒歩4分!!

 

 

お気軽にどうぞ〜(^^)

 

 

体験レッスン(1回のみ) 1,500

1レッスン 2,300 /   学生 2,000