3月の舞台「RUN RUN WIN」の出演者DVDが届いたよー!! | DAG DANCE studio.

3月に行った公演のDVDができました〜にひひキラキラ

 

こちらは映像ではなく、写真ですが(phot by tencho)

全部は見返せてないけれど、所々見たところでは「あ〜そうだったよなー」とか「今見るともうちょっと修正できたか。。」と個人的には思うところもあり、

 

しかし皆のパワーが存分に伝わってくる映像でした。

 

当初の感想で「プロのダンスを見るのもいいけれど、学生のこういったパワーの舞台からも 言葉にできないパワーを感じる」というお言葉を複数の方々からいただいたのもなるほどな感じでした。

 

 

 

今日は昨日の合同練習会後の初サークルで、

本番のSIGっこのダンスを見てどう思ったか「どうでしたか!!(・∀・)キラキラ」と聞かれました。

 

 

これは、、、、、 どういうことを伝えた方がチームとして良き方向に行くかなーと思いつつ

感想はねぎらいつつも冷静なものに。

 

 

私は皆の天井を私の力で決めたくないのだ。

 

 

どんどん、走って転んで 己を超えてゆくがいい!!

 

そうメラメラ!! RUN RUN WIN だ!!!!!!