6月ラストの日曜レッスンだったー!!! | DAG DANCE studio.

は〜楽しかった(・∀・)キラキラ

今日も日曜レッスン無事に終わりましたー

 

言われて気づいたんだけど、今日は6月ラストの日曜レッスン。

※来週25(日)はイベント本番のため、休講となっております

 

次回の日曜レッスンの時はもう7月だキラキラ!!!!

 

 

 

どうしよう〜夏が来てしまう!!

なんの準備もしてないよ!!

 

IMG_20160729_200559834.jpg

去年の7月の写真を確認したら、

DAG vol.2『Treasure Map』したり、いつもお世話になってる原宿のSHIN スタジオはつけ麺をしていたり、SIGっこは横浜のオシャレスポットで踊っていたみたい。

 

 

大事なことなので

もう一度言いますね!!!!!

 

 

来週の日曜日はレッスンお休みです!!

 

水曜は21日、28日やっておりますウシシ

次の日曜が7月だなんて〜 なんかワクワクする!