今一番気になっているもの『24hサラダ』 | DAG DANCE studio.

先日、SIG幹事長のモニが「24時間サラダ」が家にあってテンション上がったといった内容のツイートをしていたようで。

 

 

 

24時間モニサラダって何だろう。

 

先日、ご本人に会いましたので聞いてみました。

 

 

つまりはフルーツサラダのことで、ヨーグルトと生クリームにマシュマロを入れて24時間寝かせたものとのこと。

 

しゅわしゅわしてすっっごく美味しいんですって!!!

 

 

アメリカの伝統デザートらしいですよ。

 

 

Google検索するといろんな写真が出てくるので

どれがお好みか閲覧し、楽しんでみてください。

 

(これは去年の今頃のSIGだね)