6/10(土)は東京体育館へGO!! | DAG DANCE studio.

やっぱりコーヒーはアイスでないと目が覚めない。

 

 

そんな経験、みなさんありませんか?

 

 

はい〜(・∀・)キラキラ!!そんな感じで今朝はSIGの振り入れ稽古

こちら2年生衣装係さんたちですね。

田町のこの練習場所はテンションが上がります。

 

 

↓こちらは1月頃の衣装さんたちの様子。

この時はまだ1年生だったなー それから5ヶ月。

彼女たちも後輩を迎え先輩になりました。やっぱね、ポーズが違いますね先輩となると。

腕に満ちるエネルギー、稽古を積まないとできない技術ですね

 

 

 

今年の衣装係さんは おっとり系に見えて、体育会系。

彼女らの努力に対し、私の「うりゃー!!!! 」の激励にアタックナンバーワンよろしく付き合ってくれます。

1年よろしくねー

 

 

はい、そんなこんなで  今週末はこちら↓↓

ドレミファダンスコンサートーーーーーーキラキラ!!!!

(↑↑クリックしていただくとドレミファダンスコンサートのHPに飛びます)

 

前回はDAGメンバーでサポート参加していましたが、

今年はSIGから29名参加。

 

昨年10月のドレダン参加の様子はこちらをみてね♪

ドレミファダンスコンサート終了しましたー

ドレダン裏側後記

 

 

いや〜 やっぱりイベントっていいなー。

作っている方々の熱量に、関わられる職人の方々の熱量に感動します。

 

 

今週土曜日は、ぜひ東京体育館へ!!

当日、受付でチケットも発行されますー

 

すごい方々がいらっしゃいますよ〜にひひキラキラ