徒然な感じ〜 | DAG DANCE studio.

2017年って日本でアニメが初めて公開されてから100周年なんですって。(確か音楽のジャズもレコードになって?かな今年が100年だった気が)

 

さらに100年経ったらアニメってどうなってるんだろうな〜ねこへび

 

 

今日はねー レッスン前にシーホーから連絡があって、

渋滞に巻き込まれてまだ埼玉の方だからレッスン間に合いませんって。

 

(イメージ図)

わざわざ連絡くれるあたりがシーホーらしい。

 

G.W.中だものね〜 連休で渋滞になるって日本だけなイメージ。

いや違うか、なんだかアジアのイメージ。

 

 

しーほーおつかに〜!!!!!!!

 

 

今日は姉妹サークルのhanaちゃんから

「新潟は夜めちゃくちゃ寒いですよ〜〜」って連絡もらいました。夜は気をつけなきゃだねー

 

 

みなさま、素敵なG.W.を〜