G.W.中(水)(日)もレッスン行なっておりまーす☆ | DAG DANCE studio.

年に2回お世話になっている新潟の合宿のお宿

IMG_20160505_015218826.jpg

今週もまたお世話になりまっす!!!!!

 

ちょっと話づれるけど、去年の今頃を見返したらちょうどDAG vol.2『Treasure Map』の稽古開始の時期でした

(なんか叱られている図のように見えますが違います)

(懐かしの銭湯ナンバーだ!!)

 

こちら昨年の合宿の様子

(なんかかっすー、、今の方がだいぶ大人っぽいぞ)

 

新潟の宿で合宿お世話になるの何回目かなー

1期生の頃からだから36回目!!!!!!!!!  凄い!!

 

SIGの先輩は皆こちらでアツきDANCE CAMPを過ごしているのですキラキラにひひ

 

 

今年はどんな回になるかな

楽しみです!!!!!!

 

 

 

================

明日5/3(水)、7(日)レッスンしております。

 

■(水)   20:15〜21:45 jazz

@原宿 SHIN DANCE STUDIO

 

■(日) 17:10〜18:55 slowjazz

@西新宿 新宿村スタジオCENTRAL308st.

 

お気軽にご利用くださ〜いキラキラ