無料試飲をいただく。 | DAG DANCE studio.

こんな小包が届きまして。

Tカード繫がりで送っていただけたよう。

キリン 零ICHI(ゼロイチ)ですって。ノンアルコールのビールの試飲。

 

 

ノンアルコールといえば、夜にどうしてもがんばらにゃいけない時

家だとどうにも動かない自分を奮起すべく深夜のサイゼリヤに逃げ込んでノンアルコールビール頼んでやってた時期あったなあ〜。。。。と懐かしくなる。

(今はサイゼリヤがなくなってしまったので、行ってません←て、そういう問題じゃないか!!)

 

 

美味しい。。。。

原材料が麦芽の次に多いのが水あめ、食物繊維って書いてある。。。。

 

 

飲んでも全く甘みはないんだけれど、言われてみると口に残る余韻が確かに甘い。

一度気づくと甘い!! 確かに!!!

味ってなんなんだろうか。

さすがに食物繊維の味まではわからなかったけれど。

 

 

はい。そんなことがありました。

 

 

今日のレッスンではこちらの曲で踊りました〜(^^)

もうずっと頭の中で回っている。。。。

 

明日は少し遠出をします。

 

ちょっと緊張しながら行ってきます