なるようになるさー | DAG DANCE studio.

先日のα公演でSIGっこがナンバーに必要な小道具を作ってくれたもの。裏面は白です。

 

連絡を取り合いながらやっていたものの「んーーー??なんで裏面そうしたーー??」なこと発生し「あ><すみません!!確認不足でした!!」ということはあったものの、やってみるとその裏面白が大きな意味をなすものとなり。なるようになっているもんだなあと思った一件でした。作って入れた皆、ありがとねー!!!!

 

 

 

 

春先はいろんなことが起こります。

たまに、むむーーーと思うこともやはり起こるけれど

冷静になって考えると、その多くは自分一人で考え込んでもしょうがないこと。

 

なので、考えた後は少し手放して様子を見守るようにして

深刻に考えすぎないようにしたい。

いや、考えるんだけれども。でも己の力だけで目の前のことが全てなんとかなるなどと思いすぎないようにすることも大切かと思う。

 

 

人と人で繋がって

生きていくのだもの

 

最近見た映画のセリフで

「アインシュタイン曰く、この世には2つの生き方しかない。

奇跡なんてないと思って生きるか、全てが奇跡でできていると思って生きるか」

というのがあって

 

中間なくて、白黒どっちかというこのセリフになんだかシャキーンとした今日この頃でした。

 

 

周りはいろんな奇跡に囲まれてできていると思うなあ