誕生日のお祝い、ありがとうございまっっす!!!! | DAG DANCE studio.

私ごとですが。。。。

先日3/26は誕生日でした(^^)  お祝いのお言葉、ありがとうございます。

今お言葉に返信している最中です、いつもありがとうございますキラキラ

 

 

今日はSIGレッスンの日でして、皆にサプライズ(?)的にお祝いしていただいたのでそのレポートをします。

(元気なSIGっこです)

 

(ホントは動画なんだけれど、アップできなかったので写メで)

↓↓

サークルがいつもどおりに終わり、さて新歓LIVEの練習だとなったとき

ワラワラと皆 それぞれのところに散り始め、↓

昨年のコンテストのイントロが急に流れフリーズする皆↓

コンテストのイントロどおりに「バーン」という銃声の元、

何故か全員倒れ↓

無音になったら唐突にむくりと起き上がり「♪ハッピバースデー」と歌い始める↓

なんか全くよくわからないけれど、ありがとーーーー!!!みんな!!

皆からのメッセージと温めてカラダを癒すグッズをいただきました。

ありがとねー!!!!!!!!

 

 

この時間のシュールさというか、愛おしさはやはり写メでは伝わりにくいッ!!

あの皆の様子をお届けしたい,,,,,,!!

けど、なんかすっっっごい笑ったよー

4月から新しい仲間が増えるけれど、皆でタックくんでコーゼーイ☆

 

(帰省してる皆も多かったみたいだけど本日のSIGのみんなです)

 

(恒例の「I'm dancer」がテーマの1枚。というか何人かは本当にダンサー意識しているのか微妙)

 

 

世界は毎日が誰かしらの誕生日で、

誕生日の人はその都度新しい1年に誓いをたて

「こうしていきたい」と願いをかける。

 

 

毎日が誰かの出発点

私も心新たに1年をいきていきたいと思いますキラキラにひひ

 

 

 

応援とお言葉をありがとうございます!!