今年は2年に1度のSIG In Grooveの年ですぞ | DAG DANCE studio.

昨日は大学のサークルで現役・OBOG合同の練習の日。

(phot by Tomomi)

 

今更だけど、こうやって皆の舞が記録される写真ってすごいな。

とにかく足を、手を、体幹を 360度に動かしての1h30があっという間。

 

obogで写真撮りましょーと言って入っていただいた1枚。

そしたら昨年度幹事長かっすーが抜けていたというまさかの1枚。

(ちょっと外に行っていたそうです)

 

SIGの皆はあと4〜5日で新入生を迎えるために

目下新歓の練習中。

 

「皆にとっては大切な発表の場の一つである事には変わりないけれど、このステージは"一緒に踊りましょー"が目的だから、」と同じ舞台でも目的はその都度違うということを確認。

皆の気のいいダンスが新入生に届きますように〜

 

 

今年の9/30(土)、10/1(日)はそんなSIGの、OBOG現役生で作る舞台、

SIG In Groove vol.6が行われるから今から楽しみ。

 

現役生の舞台に社会人さんが出演するというのではなく、Grooveはホントに全ての分野において現役・社会人混ぜこぜで作ります。

皆にとって(そして私にとっても)大事な時間になるといいな

 

 

はりきっていこうぜー