人生初、猿田彦をいただく。 | DAG DANCE studio.

先日の舞台で携わらせていただいたナンバーの皆からいただいてしまいました。。。

猿田彦セット!!!!!!

 

コーヒーが好きなことをどなたかが知っててくれて、チョイスしてくださったんだな。

ありがとう。

 

バカ言ってるとお思いでしょうが「これで私も大人の仲間入りだ。。。キラキラ」と感じました。

 

 

『たった一杯で幸せになれるコーヒー屋』を目指していますという猿田彦珈琲のコーヒーを2種と(←しかもホワイトキャンディブレンドってキラキラ)

 

『細部までこだわり抜いたのは"珈琲が美味しく飲めること"その1点に尽きます』という安清式 木の器(カップ)、そして安清式木製ドリッパー。

 

 

ありがとう。舞台でお返しできるよう精進します。

 

 

 

今回の舞台は、より一層舞台ってチームで動いているのだというのを感じる機会でした。役職的なことは言わずもがな、出演者同士のやりとり、応援、サポート。

 

担うものは人それぞれなので ピースの大きさに違いはあれど、

どれかが抜けても完成はしない。

乗った船の乗組員として 船の行き先を目指し、何ができるか。

 

 

船もいろいろありますから、色んなやり方があっていいと思うのだけど

乗った人が一丸となれるよう私も成長していきたい。

 

 

猿田彦、ありがとね☆

大切に毎朝飲みます。