姉妹サークルとのイベント終了!!! | DAG DANCE studio.

今日はSIGっこ所属する姉妹サークルとのイベント!!

そんな中今朝はSIG今年幹事長のモニからのこちらの写メ。

(「朝の元気なみんなでーす☆」とこの写メをもらいました) 

声の聞こえてくる写真。←そういうアプリとか。実際に発声されてるわけじゃないですよ。

 

多くの方からしたらコッマカーーーーどっちでもいいヨー な話だけど、

声の聞こえそうな写真ではなく、これは声の聞こえる写真。

だって見るたびに頭の中で実際に皆の声が聞こえるもの。

だから聞こえそうな、ではなく「聞こえる写真」

 

こういうのって、実際どうなのかよりも

どう感じたかの方が強力ですよね

 

 

 

そのあと会場で皆と出会ってー  本番を終えたのがこちらー

ダンサーっぽい感じで撮りましょうがテーマの1枚。

世のダンサーのイメージもいろいろです。

でもテーマを言われた途端に「じゃあ自分はこれで、、、」って皆自然に動けるから面白い。

 

 

今回は各サークルごとに様々な推しメンバーを選出してのトップオブ姉妹サークルメンバーを決める企画があったのだけれど。

 

最終的なMVPはSIGのカッチが取得するという結果になりました。

個人的にはこの結果は面白い展開だけど、

この企画、様々なサークルの、様々なスキルをお持ちの方々を拝見できてとても面白かったです。

 

 

あんなに大勢の人を前にして萎縮することなく

アレヤコレヤできるって、すっごいなー私はまず萎縮しちゃうYOと感動。

いろんなサークルの色んなキュートなポイントを見れて嬉しかったな

 

 

やっぱり「知れる」って最強に嬉しい瞬間。

今日は小屋入り後の本番級にあっという間!!!!  の1日でした〜

 

 

 

さー 2017年も本格始動だよ

 

皆と一緒に来年度に向けてプレパレーション

全てを楽しんで!!!

 

 

 

◆お知らせ◆

明日3/22(水)レッスンしております☆

 

20:15〜21:45 jazz @原宿 SHIN DANCE STUDIO

 

新年度前に一度リラックスして

ダンスを楽しもう!!

 

 

(原宿 SHIN DANCE STUDIO行き方)

JR原宿駅 竹下口下車  徒歩4分

 

竹下口を出て、線路に沿うように左へ。

初めの信号を右に渡り、そのまま直進。

(その道の左手にはラーメン屋さんAFURIなどがあります)

次なる信号の手前にあるSHIN カフェの中に入っていただき、

店内の奥、階段を降りるとスタジオです