とうとう本番の週になりまして。 | DAG DANCE studio.

とうとう本番の週になった。

今週末はこの舞台で280名の学生とインストラクターが踊ります。

大きいね。

 

 

今日は公演とは別にSIGの練習があったのだけれど、ふと「自分がこれだけの年数このダンスの環境に携われると、いつ想像しただろうか」って思い感動しました。感動?ん?ちょっと違うかな、けどもそう。

 

 

素敵な舞台となりますようにキラキラ

自分の20年後がどうなっているか想像がまだできないけれど

今日したことが過去となって20年後の自分に影響していくんだなと思い、

過ごしていきたいと思います

 

 

3/19(日)、板橋区立会館  大ホールでおまちしております☆

IMG_20170212_230905960.jpg