四季の中でどれが好き? | DAG DANCE studio.

春がくる〜キラキラ桜にひひ

シティガールの集う街、SHINJYUKU。 

今日久々に東南口付近に行ったら桜の木が植えられていましたキラキラ

 

この場所は多くの方が待ち合わせ場所にされてるところだから、ちょっと先取りで桜の木があるの、すごく嬉しいなあ〜音譜 とホクホクしました。

 

 

私は四季の中で春が一番好きです。

 

空気の匂いも、漂う風の質感も、街ゆくみんなの雰囲気もキラキラしてる。

あ〜  いつまで堪能できるかなーこの空気。

とにかく全てを楽しもう。

 

 

とはいえ、四季それぞれに好きは好きで。

夏は花も街も色がくっきりとしている感じが好き。

めちゃくちゃ暑い中で汗ものすごくかきながら水を飲んでいる人を見るのが好き。

 

秋は春と似た感じの空気の匂いが好き。

枯葉を踏みしめながら歩く人を見るのが好き。

 

冬はものすごいおおごとかのように着込んでいる人を見るのが好き。

空気も綺麗な感じがする。年末は1年を振り返り、年明けの冬は雪降るかな?って思いながら新年を生きてる人を見るのが好き。

 

 

 

この先、季節が一定している地域に住むことになったら

それはそれで面白い面が見えて来ると思うけれど、

四季で街の様子がガラリと変わっていく今の環境も面白いよね。

 

 

もしかしたら私はこのなんともいえない、季節の移り変わりの時期が本当は好きなのかもしれない。

 

「次来るよ、次来るね!!」って準備をしている空気感。

 

 

 

街全体が、次に備えてる感の今の季節。

 

私の一番好きな季節ですにひひ桜