本日12(日)は休講です | DAG DANCE studio.

本日3/12(日)は日曜日レッスン休講となっております!!

 

19(日)舞台本番のため休講。

日曜レッスン再開は26(日)からになります。

 

※再開の際、時間は【17:10〜18:50】場所は変わらず新宿村スタジオCENTRAL308st.となっておりますのでお気をつけてー

 

 

(新宿村スタジオの看板の写真の真ん中はDAGの写真なのですYO)

 

先日「人はカラダが変われば、全てが変わることを実感する」という言葉を読みまして、奮起した次第であります。

 

忙しい時ほどトレーニングを後回しにしちゃいけないねー

いや〜 いやはやごもっともなんだよなキラキラ!!

 

 

時間があるからやる、じゃ違うんだよなー

 

 

はいにひひキラキラ!!

今週末もいろいろ!! 全てを楽しんで〜☆