体の可動域をめちゃくちゃ広げる方法 | DAG DANCE studio.
このあいだのαOBOG公演『HOME』でナンバーの皆にいただいたタンブラ〜キラキラ音譜

愛用しています〜♫ TOKYOのシティガールとして使っていくよ!!(ここ、トーキョーシティだからって、今日歌舞伎町付近を歩いていた海外の方が話してた)
 
 
今日はね〜とってもいい話を聞いたなー
その話をしたのは今期SIG幹事長のモニ。

(右がモニ。   左は言わずもがな昨年度幹事長の伝説かっすー)
 
サークル終わりに皆で円になっている時に言ってた話なんだけど。
先日、本屋さんのスポーツコーナーに行ったんですって。 
そこで史上最強(?だったかな)体の可動域を広げる本、みたいな本があったそうで、
これ絶対買おう!!!って思ったけど、結局買わなかったんだって。
 
 
 
なぜなら。
中に書かれていたことは全部いつものサークルでやっていることばかりだったから。

まさかの理由。
 本には、一つのポーズになって20ー30秒静止するなどといった注意書きもある中、
「週6回はやりたい」って書かれていたそう。
それを見て、目指したい状態に持っていけるものいつも目の前にあるのに、
それを要は「するか、してないか。」それだけなんだって思った。って。
 
 
すごいとこつくなあ。。。。
目の前のことにヒントが隠されていることって、生活の中でよくあることだと思います。
 
 
いい話聞いたキラキラ!!!!
 
 
ありがとね、もに!!