会うと元気になっちゃえる人っているよね!! | DAG DANCE studio.

昨日の舞台の打ち合わせすごかったなーーーキラキラ

やはり会った人が元気になる人ってすごいなと思うし、

自分もそうでありたいなーと思いました。

 

私の周りには何人もそういう方々がいらっしゃって、共通するのはちゃんとやるべきことをやってるということ。当たり前のことかもしれないけど、そういう姿勢がオーラになるんだろうなって思う。 だって会った後に「よしがんばろ」って思わされるもの。

 

 

はい!!!!!!  そして今日はこちらを見に行くよ!!

ミュージカル風雲新撰組〜熱誠〜 @シアター1010

お世話になっている幸村吉也さんとKizuNa+αでご一緒した柴崎咲子さんがご出演です。

 

なんとこちらのチラシ。。。。。タイトルがどこにも書かれていない。

 

ドコードコー!!! と思ったら裏面の下に小さく書かれていました。

すごいですよね、タイトルなくてもその写真が物語っている。

 

 

〜あなたは新撰組の真実を、まだ知らない……〜 (チラシ裏面より)

 

圧巻の舞台美術や大迫力の生演奏で繰り広げられるとのことで、めちゃくちゃ楽しみです!!! 

 

 

観覧後は新宿村スタジオにダッシュします。

 

 

 

◆お知らせ◆

●(日)レッスン、本日よりお時間早まって17:10〜となっております。

●翌週、翌々週の12日、19日は休講となりますのでお間違えなきよう…!