今日も階段を上る | DAG DANCE studio.

お世話になっている稽古場の階段にこんな貼り紙がありました。

階段を1階ぶん上がると2キロカロリー。

2階ぶんだと2.8キロカロリー。3階ぶんだと3.8キロカロリー消費になりますよ〜というもの。

 

 

これを見て、ああそうか人はカロリーを持っているから動けるんだ。。と思いまして。持ちカロリーがゼロだったら階段は上がったり下がったりできないんだな、と思い、踏みしめて階段を使いました。

 

 

なんでそう思ったんだろうか

 

最近携帯の充電を日に2回する日が続いているからかな。

電池がゼロになると携帯も全く起動しません。

 

 

歩けるカロリー

パソコン打つカロリー

街を眺めるカロリー

タンブラーを持ち上げるカロリー

 

それを持っていることを感じながら最近過ごしております

 

 

明日も全てを楽しんで〜

ルルルー

 

 

(お知らせキラキラ)

●今週8(水)20:15〜21:45@原宿 SHIN DANCE STUDIO にてレッスン行っております♪

●今週末12(日)・来週19(日)の17:10〜18:55@新宿村スタジオ308st.は休講です。