見えない隙間 | DAG DANCE studio.
先日、朝Wi-Fiを使おうとしたら、
なんと機械がうんともスンとも言わない。
えええええぇぇぇぇ!!!?
数時間前まで起動していたのに。
どうしよう。いま修理で1週間ないとかなったら厳しい!!


駅前の修理所へ ルーターを持っていったら
なんと。

機械の内側にある接続部分に埃がたまっていたので
反応しなかったとのこと。
機械を分解して埃を拭き取ったら普通になりました。


購入して1年、そんな機械をこじ開けて中身を確認したことなどないのに
どうやってそんな密閉された機械の中に埃がはいれるんだ!と。
隙さえあればそこに入り込める状況に関心しました。


隙がないって思っているの、本人だけ。
なんてこといっぱいあるんだろうな。

埃に学んだ1日。
ほこり、すごい。