緊張すること | DAG DANCE studio.
初めてのことはなんでも緊張します。


昨日は大学のサークルレッスンで可能性に満ちあふれるダンスに奮起し。

そのあとは舞台を作っている方々との打ち合わせ。
全てが学びな状態です

お話ししている中で、ああ舞台って。 こんなふうに話しの流れが動いていくんだ
ああ こんなふうな視点で舞台を観てらっしゃるんだ


そんなふうに打ち合わせをしていて思った。
わたし… 大学生のみんなと接している時に、
こんなふうに「ああ、そういう視点で話されているんだー」ってできてるかなぁ、と。



そんなこんなで緊張しながらバタバタと時間がすぎてゆくなあ

古くからの戦友には「なんか最近、お忙しそうですもんね」と半ば諦めかけられている雰囲気もありますが、”お忙しそうですもんね”の時期を通り越さないと、
共にいてくださる方に還元できない。

ややーしかし。
舞台に関わってらっしゃる方は本当に一色ではないです
色んな方々がいらっしゃる。
そうやって、今日も明日も明後日も

沢山の舞台が出来ているんだなあと思います。


芸術の世界は日、一日と動いている
昨日と今日じゃ、全く違う世界。

おもしろいです


でもこういうのって、何処の場所でもいっしょかな