ふぐ | DAG DANCE studio.


今朝の浅草の河豚。プー


起きているのか寝ているのかわかりません。


今朝は今月末のハロウィンイベントの稽古。そのあと大学生とともにダンシング。
そして、その大学生のみんなの秋の学祭にむけての通しを見学し、これからハロウィン稽古ですラブキラキラ


大学生の眩しいダンスを見て、では自分がやっているダンスは何が出来るだろうと思うことがあります。


出来ることはありますが、まずは  やはり、ひとつひとつ丁寧に。

今の私にできることを最大限に挑んで、提示して。そうやっていくことが大切だと、改めて思うのです(*^-^)きらきら!!


そういう視点で思うけれども、お料理屋さんは皆凄いなあと思う。

みんなおうちでやれることを、あえて「私はこれが仕事です」って皆がちょっとやそっとじゃ真似できない味で看板を出す。


うーーんかお
やっぱり、人が集まると面白いことがいっぱい起こるなあGOOD


みなさんは、何屋さんですか?(*^-^)