皆既月食でしたね☆ | DAG DANCE studio.


今日はいい天気でしたね
皆既月食、ご覧になりましたか?わたくし、レッスンとレッスンの間の時間に外に出て見てきました!!

とってもファンタジックでした!


今日は振り付け者4人が揃った日でした。

この写真は
最近の気圧の変化に敏感なあやみんさんと
深夜練開けだったという太陽さんと
コーヒー大好き星潤さんです


練習終わり、大人になってくると「乾く」とか「ドライ」といった単語に敏感になりますわよね~オホホ、といった話をしていたら、
潤さんのお名前は英語にすると……!!!!!



スター☆モイスチャーだと!!!


いう事実を知り!
(といいますか、潤さんご本人から教えていただき…!!!)
凄い!!感動!!

「スター・潤い」ってお名前素敵ですね



(今度潤さんをお見かけしたら拝んでおくと、乾燥知らずの秋冬を過ごせるとか過ごせないとか、、




今日は水曜レッスン後に帰宅する中、
違う箇所で新宿村スタジオのスタッフの方々と偶然にもお会いし



遠くからおーーーーぅいと手を振っていただいて、
とても嬉しかったですp(^-^)q


一日の終わりに素敵な出来事でした~☆