DAGハロウィン着々と! | DAG DANCE studio.
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m!
堀です

DAGハロウィン、着々と稽古が進んでいます。

{8D370265-E2F5-4C37-A727-2B88A50ACF2B:01}

昨日の深夜練より☆

{18BDE8E8-1651-4A14-A134-BAEF38CC600E:01}

若者たち元気です*\(^o^)/*
カメラを向けてないのにこのポーズやってました。笑

(そういえば、いつから自分を若者じゃない方にカテゴライズするようになったんだろう。。。笑)

そして、6時に解散した場所に18時に戻ってきました。
記憶が鮮明なうちにまた稽古ができる、素敵ですアップドキドキ

今日の稽古には、当日お手伝いしてくれる空と、当日手作りお菓子で盛り上げてくださる店長が打ち合わせを兼ねて来てくださいました(・∀・)

店長の絶品お菓子に関してはあき先生が書いてくださるだろうと(勝手に)考え

{5020F522-907E-47F2-AB00-ABD77007042C:01}

モザイクかけてみたら、なんだか怪しい感じになりましたあせる

そんな感じで、顔突き合わせて連日稽古が続いておりますラブラブ