2013年を振り返り(11月~12月) | DAG DANCE studio.
 
(今年を振り返っています)

11月。
ドレミファダンスコンサート#3本番を終え、
各自が関わらせていただいた舞台も本番を終え、
普段ともに活動させていただいているみなさんは次なる舞台のため基礎練習

image 
この時期のがんばりが舞台で花開くのですね!p(^^)q
来年開催される舞台について本格始動してゆくのもこの時期です。

沢山の紅葉もキレイ… そんなこともたくさん投稿していました。
学祭本番もあり、翌月のコンテストに向けて稽古を重ねる人あり、それぞれがそれぞれの現場でわいわいと。

12月。
image



コンテスト本番あり、7年ぐらいお世話になった新宿村スタジオS館の閉鎖あり、
オーディションが集中する期間あり、あやみんさんご生誕祭あり、泊まらない新年合宿の募集あり。

共通して思うことはダンスを愛するみなさまいらっしゃって
はじめて成り立つ毎日だということです。

今年からはじまったDAGでしたが
一年、誠にありがとうございました!!!


そして、2014年、
みなさまが笑顔になれるようなダンスを!!!お届けできるよう、
研究してゆきたいとおもいますp(^^)q

DAG、そしてこのブログ、
これからもよろしくお願いいたします

----------------------
●●年始のレッスンは●●
1/5(日)19:05~20:55@新宿村スタジオCENTRAL308
からスタートいたします★

※新年企画『泊まらない新年合宿』は1/4(土)5(日)です。


■(火) 7日~スタート 
@原宿SHIN STAGE ACADEMY
18:15~19:45 KEI×KEI(モダンジャズ)
20:15~21:15 堀彩未(ジャズ)※主にスロー

■(水) 8日~スタート 
@原宿SHIN STAGE ACADEMY
18:15~19:45 高柳明子(初級スロー)
20:15~21:45 高柳明子(ジャズ)

■(日) 5日~スタート 
@新宿村スタジオCENTRAL308
19:05~20:55 高柳明子(スロー)

-------------------------------

 1月は休講ありません。

 2月いっぱいまでレッスン費(半額)入会金(70%オフ)の
 『フレッシュマン企画!!』も開催中です。