2013年ふ振り返る(9月~10月) | DAG DANCE studio.
大晦日!!!!! いかがお過ごしでしょうか

今年を名残惜しむもよし
こころは既に2014年の彼方に行っているもよし

それではDAGブログ、駆け足で振り返ってみたいと思います。

9月
この月はさまざまな舞台がてんこ盛りでした。
なのでブログ企画も『○○ステージを見てきました!!』に設定

それぞれが舞台に関わりながら、舞台祭りなこの月を堪能しました(^^)o
↓↓↓ (一部)
http://s.ameblo.jpdagsince2013/entry-11630785533.html
image 


10月。
引き続き舞台本番を楽しむシーズン。あやみんはハードな毎日なんだかてんてこまってましたね! ですが、持ち前のパワーでなんとか乗り切っておりました。

舞台をご一緒できた方、そしていつも応援してくださっているみなさま、まことにありがとうございます!
imageimage image 1382319731778.jpg 
この月は、ドレミファダンスコンサート♫#3にDAGとして参加させていただけて。
そうそう、会議から出発していたのでした。
いや~ 勉強になる機会でした。 そう、2013年は沢山勉強させていただいた年でした。

一字であらわすと『勉』ですかね
とにかくこの経験をもとにこれから会う機会を大切にしていきたいです。