2013年をふりかえる☆(2月ー8月) | DAG DANCE studio.
2013年もまだまだァ!!!!と突っ走りたいところですが。


明日は大晦日
ここはおちついて(^^)感謝を込めて今年を振り返りたいと思います。

今年は本当にあたたかい、みなさまに支えられてこその1年でした。



2013年2月。
DAG DANCE studio.が発足します。 
昨年までそれぞれで活動していたのをチームでやり始めました。


色々とんで、5月。
そうだ!ブログを始めよう。
といって、ここ、アメブロ『DAG DANCE studio.』が開始されます(^^)
なんと!!!7か月前に始まったばかりだったんですね!!
 
↑こんなことで始まってたみたいです。
ayami1
お。当時はダンスっぽい写真もちゃんとアップしていたようで。

そうです、いつもお世話になっている新宿村スタジオさまから、
出ませんか~(^^)とお誘いいただいて
6月のスプリングイベントに
20分間時間をいただけて



オバケの館に紛れ込んだ二人の姉妹のお話しを演じていたのでした。

そう、3月4月は、記録がないと思っていましたが
この稽古をしていたのですね。





※なお、リニューアルされた新宿村スタジオさまのスタジオパンフレットの表紙に
この時のナンバーの一部が写真として掲載されていますp(^^)q


ぜひぜひ、お越しの際にはお手にとってみてみてください
(パンフレットは自由にお持ちかえりくださいとなっています)
←2013年12月下旬現在




そして6月。
 
 

新宿村のイベントの報告や…

各月のブログイベントを企画し。6月は『梅雨企画』!
KEI×KEIによる雨をテーマにダンス動画を作成!!
↓↓↓
http://ameblo.jp/dagsince2013/entry-11596577954.html

なんだかコンビニお菓子ランキングなどもしてもたり。
↓↓↓
http://ameblo.jp/dagsince2013/entry-11550271999.html
このあたりからですかねー(^^;)ダンスブログだったかな?という気配がしています。

ほかにも色々ありましたが割愛。

7月。
各々の関わっているステージのお知らせをさせていただきつつ…。
2013-07-30_20.49.47.jpg 


8月ブログ企画は
『芸術の夏!!!』この時期に開催されている
あらゆる美術展を体験&報告させていただきました
image
これは、調査している私たちもわくわくドキドキ。
世の中には沢山のわくわく粒子が散りばめられているんですね



わあ
見直すと色々ありました。 
みなさんも そうですよね。1年の手帳を振り返って、何気ないメモ書きに
はっとするような…。

来年もしっかり、ダンスと日常のわくわくを潜入してご報告していきたいと
思っております。(-★)o


うーむ。感慨深い。