富山に帰ってきましたo(^▽^)o | DAG DANCE studio.
昨夜から、地元富山に帰省して来ています~

ちなみに、今年の仕事納めは、あき先生とけぃけぃとの、新年合宿に向けてのDAGミーティングでした(°∀°)b音譜

あき先生に、『富山の女になっておいで』と言われましたビックリマーク
どうしたらなれますでしょうか!!?笑

せっかくの帰省なので、自然いっぱい富山の景色を皆様に!と思ったのですが、
あいにく今日は曇りと雨で写真がイマイチ、、、カメラDASH!

明日以降に素敵な写真がお届けできるといいな。。。目



これは、昨日乗り換えをした、新潟の越後湯沢駅にてですニコニコ
雪~雪雪の結晶

{5D23F735-831B-4A31-A36E-365B2106057D:01}

富山も少しだけ雪が残っています


さて、今日は、年末年始にオススメのiPhoneアプリをご紹介したいと思います(≧▽≦)
(iPhoneでない方すみません💦)

【ROADMOVIES】という動画作成のアプリです。
一カットあたり、1~3秒の動画を撮って、フィルターをかけ、音楽をつけて素敵な動画を作成できます

何気ない日常の風景を素敵に形に残すことができますよ

今日、おばあちゃんの家で、お茶の時に動画を作ってみたら、面白い!!と喜んでもらえましたv(^-^)v

年末年始の思い出のお供に、ぜひどうぞ虹晴れ

ROADMOVIES