富山より☆その2 | DAG DANCE studio.
富山二日目です(*^^*)

曇ったり雨がふったりしている中、
なんとか日が少しだけ差して撮れた一枚虹クローバー

{0B7305B7-55DF-4BDC-A6BF-609FABF24CAE:01}

晴れているともっともっとキレイなのですが~(*^◯^*)キラキラ
また更新ご期待ください!

富山は、3000m越えの山と、深海両方に接する、世界的にも珍しい地形のようです。
小学校で耳タコレベルに習いましたクローバー


{054C82B3-0607-4A91-B816-B22DE12B7F03:01}

さて、昨日今日と、今年一年を振り返りつつ年賀状作業してます(^_-)音譜
まだ枚数ありますので、受け取ってくださる方はメッセージください音譜

2013年は、日常のレッスンに加え、サークルで自主公演をしたり、公募して振付させて頂いたり、ミュージカルに出たり、色々挑戦できた年でしたアップ

2014年も挑戦の心を忘れずに、もっともっと技術も精神面も磨いて、丁寧に真摯に活動できるようにと思います(・∀・)

また、春先には、DAGとしてスタートし、あき先生けぃけぃお二人の仕事や考えに沢山勉強させて頂き、
一人では至れない活動ができ、またDAGを通しての素敵な出会いの機会を沢山頂けてとても嬉しく思います!!!!!!

今年関わってくださった皆様、本当にありがとうございます(*^◯^*)ドキドキ

2014年もDAG DANCE studio.をどうぞよろしくお願いします

また、沢山の出会いがありますように

{D7CC3013-5804-4F42-9164-65F270259AE5:01}
2013/5月イベントの控え室にてラブラブ


それでは、皆様、良い年をお迎えくださいニコニコクラッカー合格