知らないことがありすぎて(・∀・) | DAG DANCE studio.



毎日掃除・片付けに心がけていますp(^^)qきらきら




こっちに引っ越しをしてから、

なんでなんでしょう




家の中の
ところどころの汚れがすごく、目につくようになって、
(実家の部屋はものすごく荒れているのですが…笑)


毎日、自然とどこか気になったら、何かしら掃除しているかもしれません☆


最近は、


あ、こんな掃除用品、売っていないかなぁ~、

うーん、こんなのあったら便利だなぁ~、



って思うことがあって、


ふらっとついでに買い物行くと、



あるんですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~きらきらきらきら


売っているんですね(ノ--)ノ ┻┻









まだまだ知らないことが多い私の頭の中です

いっぱい外に出歩かないと!




世の中、本当に便利デス…φ(..)



でも、掃除用品、
入らない道具類で
自分でもオリジナルに作れそうな気がしますえ゛!きらきら




いつでも人が呼べる状態ですかお
保ち続けますよ(*'∀`*)vきらきらきらきら




困ったことがありましたら、
ご相談くださいね(o''∀'')bきらきら