好きな映画といえば、そういえば。 | DAG DANCE studio.
そういえば

好きな映画で『ザ・ウォーカー』といえば。
もうひとつ、同じく好きな映画がありました


以前予告が気になって
DVDで借りようとしたとき、

「ザ・ウォーカー」とこの映画を前にして
タイトルがうろ覚えだった為
あれ…どっちだったっけ!!と分からなくなり、


結論両方見たのですが
どちらも感慨深く。
どっちが観たかった映画かわからないけれど どちらもスキだぁ

という結論になったのが、
この

『ザ・ロード』

時代設定が同じで 地球の環境も同じで (ジャケットも似ており)
あとから知りましたがこの2作品は よく同時に比べられるようで

私がどちらが見たかった映画か分からなくなった
というのも致し方ない雰囲気もあります。

しかし、ストーリーのジャンルは全く異なります。


どっちも好きです。

そして、どちらも 終わり方を想像して ちがう結末だったので
よりズキューーーンとこころに残りました!!(^^)


ああ~ もう一度みなおしたい~

みなさんは もうご存知ですか? どちらがお好きでしょうか