新宿村スタジオS館 2013.11.24 Sun. | DAG DANCE studio.
新宿村スタジオS館ありがとうございましたしょぼんキラキラキラキラ
本日は写真集ですひらめき電球

{2EFAF77A-6AB3-4F33-9FB1-EFFC7D4FB1BA:01}
昼に稽古があった時に、移動してきて
ここの談話スペースでみんなでご飯食べるのが好きでしたニコニコ

{7EFDCB58-BA6B-4C85-B128-B4B7A5A5CBA5:01}
手書きのスタジオ案内音譜
季節毎に周りが装飾されるのが密かな楽しみでしたラブラブ!

{C7B9FE0B-D647-466E-8423-FFCA1C99DE9C:01}
1階23st.と3階21St.が特に思い出深いですしょぼん

{2D62E4F7-287F-4CAD-9727-22909DD8981B:01}
ずーーっとS館出来た頃からご一緒にレッスン受けていた先輩と
昔話に花咲きつつ、スタジオにご挨拶得意げひらめき電球


5年、、、6年?
本当にお世話になりましたドキドキ
CENTRAL館でも心新たに取り組みたいと思いますニコニコ