わたしの切り替えスイッチはどこにあるんだろ~♪ | DAG DANCE studio.
さいきんp(^^)q

んなぁぁぁぁ どうしたらよいかね! と思ったときは


そうじをします。
 


色々な方の
”無心になりたいときは○○します”っていうのを聞くたびに 
方法が見つかってていいなあ… と思っていたんですが。


これはこうかてきめん。

前はそんな自覚なかったのに、なんだかタイミングってありますよねp(^^)q




さいきん、オシゴトでご一緒させていただく方の几帳面な姿や、
スゴイなあと敬愛させていただいている方の そうじ論を伺ったりし


そうじすると自分もソッチの空気に転換したキブンに
なれるのかもしれません。





ようやく見つけました
 わたしの切り替えスイッチ~